ゆるっとLIFE

ゆるく日々思ったことを徒然なるままに。プログラミング、インターネット、通信など、IT/ICTなお話がメインかも。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングチェアで腰痛悪化

はろー。 最初に断っておくと、この記事は、ゲーミングチェアを否定するものではないです。 2018年夏、そろそろ新しい椅子に変えたいなぁと思っていた。座面はぺちゃんこだし、背もたれもぺちゃんこで埋め込まれているボルトが直に当たるくらいへたっている…

ヤマダプレミアム会員、解約。自分にメリットなく324円が毎日引かれていく。

はろー。 2018/11/30 ようやく、ヤマダプレミアム会員を解約した。 今回は、解約に至る物語と解約手続きについてを語る。 いつもヤマダ電機を利用しているわけでもないのに、毎月、324円が引かれていく。 クレジットカードの請求で毎月引かれていくのが気に…

BSvcProcessor は動作を停止しました

はろー。 あれはたしか、2018年11月初旬頃。突然、「BSvcProcessor は動作を停止しました」というエラーが出た。(ちなみに、環境は Windows7 Home Premium (SP1) 64bit である。) 「BSvcProcessor は動作を停止しました」というエラー。 提示された解決策…